お知らせ・メディア掲載

【くらた女子トーク】ブログを公開しました。

くらた医院のブログ【くらた女子トーク】 今回のテーマは『毛髪のお悩み』についてです。   是非ともご覧ください。 ↓   ↓   ↓ ブログ「毛髪のお悩み〜薄毛・抜け毛・生えてこない〜」  

【LINEお友だちクーポン】配布のご案内

いつもくらた医院にご来院いただき、誠にありがとうございます。   只今『くらた医院LINE公式アカウント』にて 「医療アートメイク」の初回施術ご希望の方を対象に【10%OFFクーポン】を配布中です。 &nbsp…

4月キャンペーンのお知らせ

くらた医院、今月のキャンペーンのご予約受付は4月30日までとなります。   🌿お肌のメンテナンス〜ピーリングで角質ケア〜                         くすみの原因となる古い角質を除去! 🌸グ…

【美容点滴】価格改定のお知らせ

平素よりくらた医院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。   4月1日より、原材料価格高騰のため、 当院におきましても美容点滴の価格を以下のように改定させていただきますのでご案内申し上げます。 &nb…

《臨時休診のお知らせ》

4月9日(火)は午後のみ休診、 4月12日(金)は午前午後休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、お間違えのないようお願い申し上げます。

3月キャンペーンのご案内

くらた医院の新しいキャンペーンがスタートしました。     [ピーリング]   [モザイク]   [eCO2] は ニキビ・美肌治療におすすめの施術です。   詳細は、くらた医院のホームペー…

くらた女子トーク『ラセムドの魅力』を公開しました。

只今キャンペーン中の《ラセムド》施術の魅力を くらた医院のブログ『くらた女子トーク』に公開しました。   最先端美容液導入システム《ラセムド》って何?という方、 是非ともご覧ください。 ↓   ↓   ↓ くら…

2月キャンペーン《ラセムド》のお知らせ

  くらた医院、1月の「インフィニキャンペーン」は終了しました。 ※期間中にお申し込みいただいた3回コースは4月30日まで有効です。 たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。   2月のキャ…

ホームページ施術メニュー《医療アートメイク》を公開しました。

2024年1月よりスタートした くらた医院の施術《医療アートメイク》 お陰様でたくさんの反響をいただき、アートメイク看護師が患者様お一人おひとりに丁寧な施術を行なっております。   『1月限定半額オフキャンペー…